お店紹介

楽しいお店発見です。

津軽海峡でつくられた 『風』 を感じながら

             お茶しませんか。と店主 杉本由紀子さんが

ご来店お待ちしてますよ!

由紀子さんが、言うようにすぐ目の前が津軽海峡。

なんか繰り返す波を眺めてるだけで、なんかノアの箱舟に乗ってるみたいで

ゆったりとした気分になります。

店は普通の家そのもの、ちょっと、ゆっくりと走らないと見つけることが出来ませんよ。

前もって、連絡したほうがいいかも!

場所は、むつ市大畑町二枚橋にあります。

TEL 0175-34-3260

Kaze1 Kaze2

手づくり小物から

衣類・日曜雑貨まで

いろいろ

展示してありました。

是非一度は、気楽にお茶しに行ってみて下さい。

Kaze4本当に、

居間から、津軽海峡が一望できます。

ワイたちは、窓から見えるのはいつも山ですが

ここでは、毎日が海なんですね。

なんかこんな場所で、一杯やりたいです。

ありがとうございました。