今回の国際会議?

ヨタピ~&節子さま こんにちは。

雨がシトシト降~ぅている~ぅ。
梅雨ですねぇ~。

建設中の我が家も たんっげ(かなり) 出来て きたっきゃ!!

ヨタピ~推薦のお便所にもヒバを全面に張ったっきゃ!!

今 だはんで(だから)すかへる(おしえる) ばって(けど)

工務店の方に何度聞かれたことか・・・
(構造材には、ヒバ材を使用している工務店です。)

「全部張るんですか?いいんですか?」

そんな時・・・
「家の中でどこにヒバ使うのが一番いいの?」
迷う事なく
「便所だ!!消臭剤はいらねし、なにより安らぐ場所だ!!」

ヨタピ~の名言を迷うことなく伝えだ!!

結果、我が家で一番坪単価の高い安らぎの空間となりました。
(笑)

他、和室天井・玄関のアクセント壁・リビングの仕切り壁などに
おがげで あずましぐ ヒバが収まってらっきゃ。

そごさ 我が家のご主人さま こへだ ヒバ家具が・・・
楽しみだなぁ~。

そうそう、週末要太郎先生、ご指導またまた願いますぅ。

大工さんから建具屋さん・左官屋さんなどに仕事もバトンが渡され
こうして家が出来るんだなぁ~と関心しているヨタコですぅ。

木のお家は、安らぎますぅ。

今週末またお世話になります。

旭川物語楽しみにしてま~す。

そうそう、正確な日程はまだですがJAZZライブを
9月中に「わいんど」で出来たらなぁ~と主人が考えております。
その件も週末に・・・

ブログでみだんだばってさぁ~
「まぐろ解体ショー」我々も参加したいでしゅ。
泊まる場所確保願えませんでしゅか?

ではでは。

ダイニングセットもでぎだし 今度は一番大事な二人の寝床だぞー

まぁー 汗かかね程度で 頑張って つぐるが!

それに、パパのライブなんとか して けてなー 

まぁ 来てから なんとか 考えるべし

大イベント マグロ解体ショー参加のことだが

やっぱり よたこの 願い

きいで やねば ねーべなー

まがせろ!・・ヨタピー約束すぐ忘れる・・・・?

うんじゃ 今週末 待ってるしてな。