気持ち次第ですね。

村口社長さん

 昨年来、製作意欲をそがれた一連の作業終了しました。これが、その写真です。

依頼主の妹一家は、世界に二つとない仏壇だと、満足しているようなので安心しました。

 持って行ったら、暗に地蔵さんが欲しいと言われ、今後、酔余に手切らねよに、やって

見ようと思っています。

Kami (なにも立派な高価な仏壇でなくても、

自然に亡き人を敬い、手を合わせるだけでいいのですね。

仙人様が心こめて作ったもの、なんか見てても

心穏やかになる気がします。)

ごちそうさまでぇ~す!

Niku 先日、東京の古賀先生に古賀一家が大好きだと言ってた『生うに』を送ってみました。そっ!そしたら→なっ!なんとから、昨日古賀先生からすんばらしい牛肉が届きました(>л<)!!

肉一枚一枚ビニールに包まれて、桐の箱に“びぃ~しり”入ってて、要太郎&佳菜子はビールを飲みながら『うひょ~!これすげぇ~高いでな!あえぇ~めそんた~』っとニヤニヤしながら見つめてました。

『おいっ!節子!すき焼の鍋と汁もってこい!はやぐ食うど!」

と。さっそく、我が家ではすき焼をして、食べました。

これがまだ「めぇ~めぇ~(^o^)」柔らかくて、なんぼ食っても飽きない!!!

古賀先生本当に本当にありがとうございます(>_<)!!! またこっちからも何かうめぇ~もの送ります!

ごちそう様でぇ~す!!!!!