おめでとうございます。

Lt1

この度、東京23区内に配布される日本経済新聞の朝刊折り込み広告「LADY TOKYO」に「わいどの木」が掲載されました。

2007・10・3 水曜日 レディ東京

関東にお住まいの、わいどの木を愛するみなさん!!

いまこそわいどの木を宣伝する絶好の機会です。

まだヒバを体感したことのない方に、是非お知らせ

ください。

抽選で30名の方に、まな板のプレゼントがあります。・・・締切日10月20日です。

これが載ってからいろいろなご要望等いただき、ありがとうございました。

そうして、毎日のようにお手紙頂き応募総数 127通になりました。

今日、スタッフによって抽選会が展示室で行われ、

当選された方30名の方には発送をもって賞品

『主婦が作る青森ひばまな板』を送らせていただきます。

残念ながら外れた方にも大サービスで、ミニまな板をプレゼントします。

これを機会にみなさんにとっって、わいどの木が身近になればと思います。

なお、一人複数で応募の方は1枚のプレゼントとさせていただきます。

T1 T2

二日目

R1_2 このように、紅葉に囲まれたホテルでしたけど

感情に浸ることなくホテルを後にした一行でした。

ただただ、食うだけを考えて。

倉庫群をたっぷり歩き、腹ペラシしてから

さー、旅行最後の食事、懐石料理です。

待ちあわせの旧茶屋邸の前で記念撮影

R2

みんな買い物済ませましたかー!

みんな腹減ってますかー?

出発しますよー

函館山のふもとにあるお店です。

R3

バトル開始

その季節の素材を活かしアレンジした料理が

次々に運ばれ、淑女たちの胃に消えていきます。

おいしいです。

でも、新鮮なイカソーメンが綺麗に盛り付けられ出たとき、ある一人の淑女の

顔が一変した。何でだろうと思い聞いてみたところ、

なんで、ここまできていつも食ってるイカ刺しを食ねばねーのさ!   そうか

彼女は、思い出したくもない漁師のダンナを・・・・・・・。

R6 そんなことは関係ないとばかり

食ってくって

腹はパンパン

またまた妊娠何ヶ月?

子供のことは今は忘れましょう。

食った食った

R7_2

代は満足じゃ満足じゃ。

そうこうして函館旅行も無事終り

フェリーに乗り込んだ。

運悪く帰りは相当の荒れ模様、せっかく食った美味しい

食事を胃から逆流させた淑女もいたとか。