こんな会話傍受

先日はご苦労様でした。まんづまんづ、楽しかったです。はい!

まずは、怒られねーうちに1枚7500円です。では、3枚送ってください。

なんか春にむけて面白いことを考えましょう!そうしよ、そうしよ。

全面的に応援しますよ。でも、考えつかない。

もう少しで春、なんかワイ動きが活発化してきてますよ。

チップポンも送るから使って!うれちー!

ひばは花粉症にいいの知ってる?知ってるけど、どのくらい?

わしも始まりかけて、薬を飲みだしたじゃ。

患者さんでもかなりいるんです。

詳しくいえねーけど、いま木のマスク作ってるのじゃ、なに!木のマスクじゃと?

それが完成するまで、花粉症の人はこれで試してみて。

おが屑のシロップを作り、加湿器にいれたらすごいよ!どうやってつくるんだべ?

簡単 かんたん!

ひばおが屑を、フイルター(コーヒー濾す)に適量入れ熱湯注ぐだけでOKそれを

加湿器にいれてスイッチポンだけです。

もうそれだけで、部屋中ひばの香り・自然の香り充満です。

ひばは香りにも殺菌効果がありますから、アロマセラピーそのものですよ。なっとくです。

それに、この前いいこと発見!

ある病院の先生だけど(知ってるがなあー)

その先生が朝出勤するまえに、ちょっと2滴ぐらい頭皮にひば油を垂らすんだそうです。なんかはえて

きそーな感じ!

そうして、病院にいくとナースさん達がなんか自然の香りがするって言うんだそうです。

これっていいでしょう!・・・でも本人は、知らない振りしてるそうです。

でもうちじゃおんなじ匂いだ。あ!そうだ。きれいなお姉ちゃんに会いに行く

時・・・

ないしょ、ないしょ!