本格キムチが?

Ogako_2 これがヒット商品になったら?

自然素材で、本来の素肌に!

糸ひばとおが屑を使って 洗顔の時に使えるように、ヒバ袋を作ってみました。

大きい方は15センチ四方ぐらいで、こちらは糸ヒバを入れてみました、
小さい方はおが屑です。
サイズを小さくしたので、時々行く、スーパー銭湯にも持って行けますね。
友達にも使ってもらい感想を聞きたいと思い、送って頂いたもので3個作ることが出来ました。
それでお願いなのですが、あと何個か作りたいので送って頂けないでしょうか?
お肌の曲がり角は、と~っくに過ぎてしまった友人達(私も含めて)に青森ヒバの力を体験してもらいましょう
使用結果はお知らせしますね。
それと、今月のおすすめのヒバオおが粉注文お願い致します。
もうひとつ、私のHPのキリバンプレゼントに、湯玉を使いたいと思いますので
一袋一緒にお願い致します。
のんびりとやっていますHPですが覗いてみてください、もし、わいどの木の方がキリバンゲットされた時には韓国の方に作り方を教わった、本格キムチをプレゼントしますよ~
皆さんチャンスですよ!
アドレスは http://www.nane10.net:80/
ワイも、韓国に行ったことはあるけど、どうも辛いのが苦手で本場で一度も
口にすることなく帰ってきました。
ただ一度、韓国の小さな食堂で旅行者が絶対入らないような店で食べた
キムチは美味しかったです。
辛さの中にも本物の味がある そんな感じでした。
できれば、貴女の作ったキムチを食べたいものですね・・・頑張ってゲットしよう。
それと、ひば袋がそれこそヒットしたら大変ですね。
ヒットするまでわいどの木も最大限の協力しますよ。
使用結果が楽しみです。
いっぱい注文がきたらどうするべ?
ありがとうございました。