なんで?

ヨタピ~&節子さま、お今晩は。

昨夜は、海の幸 山の幸を肴に宴の最中・・・

主役の桐箱入りのベゴ肉すきやき真っ最中の中・・・
「アッ!」とか「まだっ!」とかて???

それも月曜日の 晩げまんまに 
ただただ いいなぁ~ 
と、家のご主人さま申してました。

そんな、我が家のご主人さま 
待ちに待った本日 ボーナスです。
ま、待ってたのはヨタコの方だったり・・・

週末にお祝いっこ して けるべねなぁ~・・・

今日 弘前さ よっこ あってさぁ~
行って 来たんだじゃ。

信号待ぢで みだんだばって
孫ば かででる 婆様・・・
 
シロツメ草の花っこで 冠の こせがだば 孫さ
すかへでらんだべなぁ~。懐かしいなぁ~。
わらはんど の時 よぐ こへだっきゃなぁ~。

したっきゃ
婆様の頭っこさ まなご いったっきゃ!!
白い風呂敷 その上さ わっかっこ(冠)かぶってさぁ~
アラブ???天使???

ここは
純粋な気持ちで受け止めねば これまだ めわぐしてま・・・

アッ!あれ!信号かわったじゃ。

なんで、ばれだんだべ?

それにしても うまがったじゃ・・かへたかったなぁー

本当は、こっそり二人でくうべーなぁと しゃべってたんだけど

やっぱり そったらこと ワイ でぎねーべ!

そしたら 約一名 臭いききばさんで 参加して たらふぐ

くってたヤツもいだ・・鼻きぐヤツって どごにもいるもんだなー

ワイも、ボーナスほしなぁー

いばるわげでねーけど ワイ給料もらったこと ねーぞ

休みに、コツコツはたらいで でぎだ商品を金に替え

それを、小遣いにしてるわげだ。

Jimu わいどの事務所大改造。

見晴らし いくて最高だ!

ついでに みんな あだらしぐ してみるが?