子供から大人まで。

子供から大人まで使える机です。

二つのキャビネットに板を載せるだけで机にもなります。

Photo

これが机です。

幅が1m13cm奥行き60cm机の板の厚さが13mm

高さが77cm

キャビネットの間隔が52cmありますからイスも楽に収まります。

引き出しの寸法をお知らせします。

内寸で、幅が22cm奥行きが35cmA4が楽に入ります。

一番上の引き出しの深さだけは95mmです。

取っ手は、一つは小枝でアクセントをつけもう片方は

大小の穴をあけました。

この、テーブルの面白いのは後ろにも棚があるところです。

写真でお見せします。

Photo_2

小さなお子さんなら、両側からでも使えると思います。

子供が、秘密の場所にもなりますね。

Photo_3

Photo_4

こんな使い方もあります。

最高に広げて、1m5cmまで使えます。

そして、机の板が汚れたら裏返ししても使えてキャビネット単品としても使える

便利な机です。

子供の、好きに使わせ自由に落書きでも書かせて思い出として大事にね。