毎日がヒバだらけ

似た者夫婦には、もう一軒新しい家があったのです。

その家も、ヒバらだけにしようと動いたのです。

その途中経過をお見せしましょう。

まず、どこでもあるような建材の家です。

Img_5397

玄関

Img_5399

まーちゃんが作った傘立てです。

お客さんから、いいね!と言われるそうです。

Img_5401

いろんなヒバ作品がいっぱい。

Img_5403

そのなかで、びっくりすることがこれです!

Img_5405

浴槽には、ヒバの木端がたくさん浮かべてありました。

何なんだこれは?

木端を入れておくだけでも、水は腐らないし長持ちし

お湯が柔らかく肌にすごくいいんですよ!

ここまでやるとは、さすがヒバ好き夫婦だ。・・・えらい

Img_5406

奥さんいくこさんも、なんだかんだ言ってましたが

やっぱ好きなんですね。

せっせと床板をセットしてました。

完成したら、きりたんぽでお祝いしましょう。