おりえ塾長スパルタ教育の巻

Umi1 日ごろの行いがよいのかめちゃめちゃ暑くなりまして、

午前中の山登りの後にもかかわらずこの元気!!

でも一緒に海に入って楽しかったですよ~!

Umi2海の帰り道みんなでハイポーズ!

でもなぜだかお店のない道通ってきたはずなのに

おばの手にジャガイモがあるのは何故?!?!?

とおりすがりのおばちゃんに感謝でした!

Umi3

帰ってきてからもすいか割り、、、、、。

なんだこの怪獣達は?!

少しはヘロヘロになるかと思ったんですが、、、、。

おじはきっと、、、、。帰ってからどおなることでしょうか~(笑)

Umi4 皆まとめて芋洗いじゃ~!

海から帰ってきてからヒバの大きなお風呂で丸洗いでした!

あ~ななちゃん やばいんじゃな~い?!

Umi5

さ~いよいよ!この旅の目的でもある、自由研究作り!!

さ~おじの指導で何ができるんだかな~?

女の子はみ~んな出来上がってしまったみたい。

Umi6

佐藤さんのおじさん子供にエアーをかけて遊んで

くれてます!!  って言うより子供がおねだりして

遊んでもらってるのかな?

それにしても連夜の宴会の子供のうるささに付き合って

もらってすいません、、、、。

でも、お孫さん出来たときの練習になったかな~?