B・BOYSのみなさん

B1 やはり疲れたのか

着くなり布団かぶって熟睡です。

暑くねーべが?と聞いた所

こっちは寒いとのこと。

へー やっぱ関東の人とこちらの人との

体感温度の違いがあること発見した次第です。

晩は、旬のもの(うに・あわび・イカ刺し・もずく・などなど)

元行かず後家だった要美の母、良子さんの手料理でのお食事会、いつもながら盛り上がりました。

こんな美味しい料理も食べれない、痛風持ちの独身君はただただ菜食主義を貫いていたのが

可愛そうでした。・・・なぐじゃ!

B2 そんな、かたわらで一人で楽しそうに遊んでいた拓ちゃんです。

この、おもちゃの名前がまだ決まりません。

われながら、どうしたんだべと思いながらまだ考えてます。