来ただけのことはありますよ。

村口産業様。
はじめまして、私、飯塚と申します。
御社のHPを見ました。
いくつか質問に答えて頂ければ、幸いです。
【はじめに】
我が家の高2の息子は、アトピーと喘息もちです。
良くなったり、悪くなったりの繰り返しです。
彼の子供部屋にも問題があり、(畳、壁等)
思い切って青森ヒバでリフォームをと考えました。
ところが、見積もってもらったら莫大な費用で途方にくれました。
そんな時、御社のHPを見つけ、もしかしたら可能かもと考えました。
知り合いの大工さんに、自分たちで材料が手に入るなら、
施工しても良いと言われました。
息子も手伝って作ることになります。
こんなメールのやりとりから始まって、昨日埼玉から来てくれ
わいどの家に泊まってくれました。(無理やり、息子のためなら来いって言ったほうがいいかも)
今日、せっかく来たんだからと息子のためにスノコを作り(やらされたって感じ)
床材、壁材を仕入れ車に積み帰って行きました。
ヒバは、アトピーなどに良いと分かってても、ほとんどの人が、『なかなか都会では手に入りづらい、高価だなどと』
お手紙をくれます。
その人たちに、私が言うことは『できたらここに来て実際にヒバを見て触って』といってます。
その代わり、あくまで施工主との取引重視の価格設定して商売してますので
ほとんどの方は、満足していると思います。
個人の方々との、信頼関係が一番好きだからです。
Iizuka
飯塚さんの奥さん!
完成するまでの過程写真を送ってくださいよ。
ありがとうございました。