一度食べてみてください。

Matumoto こう見えても、私蕎麦屋のオヤジです。

脱サラして、趣味が本職となりました。

宣伝です。

予約制『石臼手挽蕎麦 光示庵」

挽きたて・打ちたて・茹でたてを御賞味ください。

営業時間 11時30分~14時 17時30分~21時まで

せいろ   730円

せいろ(炭火自家焙煎コーヒー付き) 1000円

光示庵セット(蕎麦豆腐・蕎麦がき・せいろ) 1000円

蕎麦懐石(五品)   3150円

川口市戸塚東2-16-3   庵主 松本光示 048-295-1862

(戸塚小学校北西の角を西へ3件目)

このオヤジ毎年来てて、海水を汲んできては塩を作ったり、木工を楽しんだりして盆休みをエンジョイしていきます。今回から、めでたくわいどの木の宴会仲間入りとなり、来年は夫婦でギターと・?で演奏してくれるとの

ことになり楽しみが増えたって訳。

奥さんが易国間出身、それもワイの家のとなりで通称ショッコちゃんと言ってます。

お近くの方、もうちょっと遠い方でも一度御賞味ください。

そして、変わり者のオヤジが作った蕎麦が本物かどうか、ワイに知らせてけろ。