子供のためなら

Akemi1 先日わいどの木に宿泊された明美ちゃんです。

親子3人の写真撮りわすました・・・それだけ楽しい

方です。

木工体験で製作したのがこれ!

その間、ずーっと子守してたお父さんが可愛そうでした。

Akemi2 子供のために作りました。

ヒバパズルです。

ちょうど、そのとき取材で来てたのが

このコンビ、はらきりノレンって言うそうです。

そういえば、なんの取材だったんだろう?

Konnbi この楽しいコンビをみて、明美さんと大笑いしてるうちに

なぜか、取材が終わってました。

こんど、また遊びに来てくださいよ!

ところで、たくちゃんの怪我大丈夫でしたか?

コンビの成功祈ります。