鶏卵食える

Kawauti 来た来た鶏卵たち

このお姉さま方は、村口家の墓がある川内から

きたお姉さま軍団、川内ひば工房の方々です。

まんず にぎやがな ねっちゃだじだ

なに やってるがって ひばの裂き織だ

めー へだは あどにして こんだけ げんきだら

裂き織もびっくりだべなー

でも、ワ 今日は ついでる ひたたって まだヒバ仙人の大好きな鶏卵くえるんだでー

それに、ホタテも もらったことだし 晩酌はうめーどー

鶏卵のためだったら お姉さまたち ワなんでもするがら 遠慮なぐ なんでも

しゃべってけろ でも きつけろ くってまれば わすれるって いうからな。

あまいもん 大好き人間 メール けろ かへで めへでも いいんだが?

長井のすーさん まんず てはじめに コメント よごしてみたら?