一日はあっというまに

Ga1 朝の日課、仕事前、何気なく机から120円だして

歩き出すと販売機の前に立ってるワイです。

ときどき、このクセが怖くなるときがあるのはなんだべ?

その下にこんなきれいな蛾がいました。

なんと言う蛾だべ?

Syougi2 易国間小学校4・5・6・年生将棋クラブ6人の木工体験です。

折りたたみ将棋盤を作るといっても、体験料があわせて

3000円とはハー。まーいつものことだ

子供のため 子供のため!

Syougi3 やっぱこの笑顔、これですね。

みんなよく頑張ったと思います、でもある生徒は

一番最初に『出来た!』と先生に見せたら

『おまえ線が一本多いんじゃ?』みんな大笑いでした。

そんな将棋クラブの面々です。本当に大丈夫かな?

Ogawa4 この夫婦は、小川さんと言って、北九州から車でいらした方です。

二晩泊まって大間でのマグロ解体ショーに出かけ

もうマグロはイヤとばかり食い尽くして帰っていきました。

奥さんは、あっという間にチップアートを完成させ、ダンナサンは

鍋敷きなどを体験、それにしても2000数百キロを運転してくるなんてたいしたもんです。

Aisawa5 ひょっこり仙台からみえたこの方は、相沢隆・隆子さん夫婦です。

奥さんは、大のヒバ好きそれも半端ではない。

帰りにサインしてもらったら

『W隆です。でも私は子が付くけど主人とヒバ、どっちを

とると言われたら もちろんヒバです。』

こんな隆子さん、工場内のおが屑・半端切れなどなど

全部車に詰め込んで急遽わいどの木に宿泊となりました。、隆ちゃん!おかげさまで工場がきれいになりました。ありがとう。

Mio6 さーておなじみの、箸とコップを持ち続けると終わらない美緒と

そのスッピン仲間たちです。

さっそく、ハムの奪い合いが始まりました。

山好きの女性は男いらず・・・かな?

Aisawa7 隆ちゃん、朝からハイテンションです。

夕べは、ヒバ風呂・ヒバサウナで御満悦、

節子としゃべまくって、帰ることを忘れているような。

さすがにダンナさん『今日も泊まることになるぞ』

二人の目標は、ヒバ風呂作ることだそうです。

みなさん、また来せよー!!

ありがとうございました。