リメイク

1_12 棟梁新ちゃんと札幌からの棟梁ひでちゃんとで

プレハブをリメイクし、わいどの木にふさわしいものに

なりつつあります。

明日で、ひでちゃんは帰っちゃいます、誰か暇をもてあましてる方が

いましたら、すぐ易国間まで応援に来て楽しんでいきませんか?

夕食だけは、つきますよ!   このプレハブ

2_10 始め持ってきたときは、タバコの臭い・カビの臭いやらで

中に入れないくらい息苦しかったけど、壁にひばを張っただけでも

さわやかな室内に生まれ変わろうとしてます。

これで天井も張ったら、もう住まいで使用できるくらい

快適な部屋になるかもしれませんよ。?

歌の好きな方は、ここでマイクを持ったまま眠れるかも。

この箱物は、あくまでも従業員の福利厚生として使用されるものであって、営業はいたしません。