さーもう少し

Henn1_1 この作業風景は、メーカーからの注文で辺材を加工してるとこ

です。

わいどの木のHPを見て、室内に1900×120の辺材を張るとのこと、なんと素晴らしい使い方をする建主さんだと思いました。

室内に自然を取り入れ、自然木の肌そのものに毎日触れることが

出来るなんて最高ですね。

完成したら是非拝見させて頂きたいですね。ここのオリジナル特性床板1820×120×30もお使いくださって

くれ感謝しております。どんな人なのか知りたいんですが今のところ伊藤智子様としか分かりません。

Henn2_1 夕方だったもんできれいに撮れてませんが、115枚今日出来上がります。

まず、小口を切り幅をきめ3方をカンナ掛けし正面はスポンジサンダーで磨く

作業です。やはり女の人だけあって丁寧な仕上げになっております。

これらを使用して、どんな住まいができていくのか楽しみですね。

ありがとうございました。

メーカーさん、よろしくお願いしますよ。