ひでちゃん棟梁の巻

4月から本業の農作業に入る前に、みんなから頼まれた仕事をせっせと自炊しながら

札幌から車で来て、ここわいどの木で順調にこなしています。

さすが棟梁、材料のみを提供すればいいだけですので楽ですねー

晩飯だけは寂しいらしく、ワイの家に来て黙々と胃につっこんでいます。

普段食べてないのかなー、奥さんは何を食べさせてるのだろうと思うくらい食べつくします。

その、奥さんも今週末に来る予定でしたが、なんか罰をうけたのか分かりませんが

家の前で骨折したそうです。夕べ食べてるときその電話を聞き、みんな大笑いでした。

あけみちゃん!本当にご愁傷様というべきかな?残念残念(●^o^●)