親は?

ある日天気のいい日に、わいどの木の事務所にひょっこり現れた

子連れのおっかー。赤ちゃんはまだ一ヶ月そこそこの可愛い男の子でした。

事務所には、たろう、ちさちゃん・はるちゃんがちょうどいて

『おーもうこったに大きくなったとか!おっぱいなんぼ 飲むとか』などと

なごやかに喋ってたら 突然おっかーが『社長ちょっとみででけせ わ 大畑さ用事足してくるがら

ほれ このバックにおしめ・ミルクなど全部入ってるして』そう言ったがと思ったら

車でぶーって行ってしまいました。

あらーなんじょ しんべー

2~3分だば なんとか みれるんだが オッカーはおいそれとは 帰ってこねーど!

『社長おめーが頼まれたんだして おめーが面倒みせよ』

ひただって ワイだって仕事あんべ

はるちゃんおめーみせ『おらだって子供抱いだことねーもの』

『抱きぐせつければ あどあど大変がして 寝がしておがせ』と勝手論

そんで、産み終わっての一番若がい ちさちゃん 『やっぱりおめーが一番うめー』と

ワイさっさと工場に逃げました。

でも心配なく オッカーはちゃんと戻ってきて家に帰っていきましたとさ。・・・おわり

K2_5