とうとう60歳

4月生まれの誕生諸君おめでとう!

1_14

なんと言っても主役は恵真ちゃんですねー

7ヶ月にしてこの態度堂々としてます。

もう、おっぱいはデザートみたいなもの

食はいいですよ。

もっと くれ!

2_12

一人か二人は写ってないようですが

まーこういったメンバーです。

それぞれ一品づつ持ち寄りで

テーブルは豪華、楽しい誕生会となりました。

4_7

この6人が4月生まれの方々

ケーキも手づくり、プレゼントもあり

最高ですね!

それこそHAPPYです。

5_5 兄夫婦です。

いまじゃお互い自立の道を歩んでる二人で、

たまーに会って夫婦ごっこしています。

6_4 美緒でーす。

アルコールは、出された分より飲めません。

明日、実家広島に帰りまーす。

楽しくて楽しくてしょうがないでーす。

みんなからの質問

お父さんお母さんに会えるのがそんなに楽しいか?

うう待てよ このはしゃぎようだと特別なヤツがいるんじゃ?

舌出して 行ってきまーす。