リハビリテーション天草病院

Name

からの依頼で、ひばベンチ4脚お届けしたところ好評のようでした。

ここの病院は、日本屈指のリハビリ病院で実際154床の回復期リハビリ病棟を持つ専門病院でリハビリの療法士は90名くらいいるそうです

HPhttp://www.keiaikai.com/みても分かるようにでっかい病院ですね。

そこに、ひばを収めることが出来たなんて、お友達K医師さん本当にありがとうございました。

病院内にひばのベンチがあるなんて夢みたいだし、少しでも患者さんにお役に立てることができるなん

てまたまた嬉しいです。

座ってて患者さんたちの反応も聞かせてください。

それと、おまけの糸ひばクッションのほうがなんか人気があるようですね。

Bennti_2 このベンチを作ってて、とにかく患者さんが怪我

しないように特に角面のR加工には注意を

はらいました。出来る限り大きく柔らかくとのこと

でしたので、OKが出てホットひと安心でした。

ありがとうございました。

こんど、再あたりのときはお世話になるかも。