いい場所?いやいい穴場?

Ko1

佐井村の友人から

「尻屋の景色も良いけど、『こっちの海岸線はもっと綺

麗ですよ」と言われ、

こちとら景色にゃあ興味ありませんぜと

内心思っていたら、

「下北で最も自然が残っていて、山にはまだ熊も沢山いますよ」の

一言でビットが立ってしまいました(笑)。

Ko2

で、朝4時、熊見たさにさっそく出かけてきました。

確かに熊のフンがゴロゴロ落ちていて、良い感じ♪。

しかも足元が岩だらけで、スリル満点のロッククライミ

ングです。

Ko3岩場には

佐井村の花

「スカシユリ」が満開でとても素敵。

でもでも、最後に「高さ3m、丸太橋」の難所があり、

しかも一本は落石で破壊されていて、

Ko4

残りの一本もヒビが入っている感じ。

社長なら「行きます?」「引き返します?」

みなさんならどうします。

で、どうしたかって?お後が宜しいようで(笑)。

コニャン

(多分、いくらコニャンといえども引き返したんじゃ?

もし渡ったとしても、またここを引き返すのならワイやめます。

本当に、熊とであったならワイ渡らずにして海に飛び込みます。

それでも、追っかけてきたならどうすんべ?・・・おっかねー。

でも、釣りの穴場には最高のところみたいですね!場所は??

後でコッソリ教えて!)