どうですか?

Taiga1

先週は大変お世話になりました。

要美&大雅も一ヶ月お世話になりました。

おかげで、大雅がたまにへんなに日本語を使うのは気のせいでしょうか・・・

どうであれ、大雅といっぱい、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。

あっ!そうそう、ベンチと天板届きました。ありがとうございます。

Taiga2

俺の説明がいいのか、要太郎さんのセンスなのか、まった

く希望通りのものが

出来上がってきて、うれし~~~~~~~!!

でも、大雅のイスが無かったので、大雅が一番喜んでいま

~す。

来年は自分で作れるように頑張ります。(大雅のとうちゃんより)

(一ヶ月遊んだみーぱぱより。

多分大雅のことだから後ろに2~3回はひっくり返るでしょう。

でも、大雅はコブをいっぱい・いっぱい作って成長するよりありませんから多いに

ほめてあげてください。・・・そんなことより、食卓を見ると質素ですなー

これじゃ『めー』を忘れてしまうべな!)