Mr.ビーン家族

A

お父さんの、木工体験は趣味をいかしての

作品です。(休みになると寝てもいられず、野山を駆け巡ってます。)

いろんな木の実・葉っぱなどを、板につけての楽しい作品ですね。

B お母さんの作品、台所で使うレシピを立てかけておく台です。

これを、ようく見て!

本の中に、ちょうど柵が写ってるのと

台に取り付けた枝とがピッタリ

なんか本の中に溶け込んでるって感じしませんか?・・・偶然の発見でした。

C

お兄ちゃん一史君の、キーホルダーです。

大きいから中学生かと思ったら、まだ小6だって。・・・ビックリや!

お父さんが、単身赴任でいない分、しっかりしてますね~

まずは、戸締りを。

D 小学校3年生の、しずかちゃんです。

私は、ヒバの枝でペンたて・えんぴつそれに、時計まで作っちゃいました。

時計を上から見るなんて、だ~れも思わなかったでしょう。

かずし君としずかちゃん、上から読んでも下から読んでも?

E

お母さんの作品、追加です。

枝で作ったドッキリのレシピ台・それに高価な貴金属をかけるのに使う、作品などです。

枝いっぱい花が咲くように、お父さんガッバって!

みんな楽しかったかな?また夏休み待ってるぞ!