Baiku 日本一周を目指して北上途中に一泊した

豊永くん22歳です。

神戸生まれで、仕事に着く前にどうしても

日本一周を成し遂げたいとの希望で走っております。

これから北海道です。みかけたら応援してやってくださいね。

それに、資金ギリギリの旅ですので出来ましたら

お腹いっぱい食べさせてくれたら一生の思い出となりますとの事。

道民のみなさん!よろしくお願いします。

・・・・・・と載せ北海道に渡り

散々道内の方々のお世話になり、無事わいどの木に戻ってきました。

本人に代わり厚くお礼申し上げます。

わいどの家で、十分充電して昨日日本海周りで帰路にたちました。

途中、秋田『ひいらぎ』のかっちゃのところによってくれるかな?

仕事についても、みなさんのことは忘れないように!

ここで、この前の献血で自分の計画通りにいかず

世の人のために、尽くすはめになった方を紹介します。

登場!!

Tiyuki