札幌にもひばブームが?

大盛況だった『ひば袋作り』から

初めてひばを知った方もいて

またまた『ひば好き』が増えたと思います。

自分のブログで紹介してくれた方もいて

恵美ちゃんに感謝感謝です。

そんな、参加した方からのお手紙を紹介します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
SSNのみなさま
友好会員のみなさま

昨日のオープンサロンでは
井口恵美子さんが “青森ヒバで匂い袋をつくろう”の
講習をしてくださいました。

24~5名もの参加で大盛況でした。
その感動を わたしのブログにあげさせていただきました。
よろしかったら 訪問していただければ嬉しいです。
 http://komadori2s.exblog.jp/

井口さん、ほんとうにどうもありがとうございました。
わたしも 青森ヒバの虜になりそうです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

NPO法人札幌シニアネット サロン管理部
599 村田静穂 shizuho@xpost.plala.or.jp
           http://komadori2s.exblog.jp/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
パソコンのお絵かきで、昨日の様子を描いてくれました
素敵ですね