防災訓練

Hei3

分厚い天板でしょう!

幅60cm厚さ9cm長さ2m12cm

脚も天板と同じくらいの厚さです。

それに、一人では持てない重さ

二人でようやくといったところかな。

なんでこんなものを作ったのかと思われるでしょう?

それは、ちょっと訳ありで言いにくいんです・・・・

出来てから、このテーブル?を工場に置いてたんですが、

とうとう邪魔になって我が家へリフトで運んできました。

夕べ、この使い方で娘の友達らで考えたのが・・・これ!

地震だ!

大地震だ!となったとき

こんなのが役に立つのでは・・・・

Hei2 もう

これだけ頑丈な

テーブルはめったに

ありません。

とっさに、非難するときは

これに、このように逃げ込むとよいのです。

でも・・・・・・ちょっと気になるのですが・・・

中段・下段はいいとして、冗談 の人は・・・

中段に下段にも入らないとなると、やっぱり・・・ここしかないか・・・

ほしい方には売りますよ!価格は相談です。