今度はラジオだー

昨日、夕方突然の電話

どっから?

大阪のラジオ毎日放送から

なんで大阪から?

なんか、話が聞きたいだって

なんだべ?

そのあと、電話がきていろいろ聞かれてるうちに

あ! もしかしてあいつらか?

なんか、分かったふりこいて、 とにかく明日金曜日5時になったら

受話器を、しっかりと抱いていてくださいと言うことになりました。

ここのHPから、多分こんなことになるのかな?

「ノムラでノムラだ!『ふるさと情報局』募集中!」 2009.05.08 Friday
先日も『ふるさと情報局』募集中のお知らせをしましたが、
あらためて…お願いしま~す!

遠い所 (基本的に故郷ですが故郷に限っていません!) にお住まいの方をご紹介ください。
例えば…
地元では名物!という方、友達、お世話になった恩師、もちろん、ご家族でもOKです。
ご紹介いただく方の年齢は問いません。若い方でもいいんです!

あなたの連絡先と、ご紹介いただく方の連絡先とどのような関係かをお書き添えください。

宛先は…  〒530-8304毎日放送ラジオ
            ノムラでノムラだ!金曜日『ふるさと情報局』
FAX:06-6809-9090
メール:kg@mbs1179.com

出演いただいた方には「大阪名物 阪神のいか焼き」を、
紹介してくださったあなたには「番組セレクトふるさとギフト」を差し上げます♪

ざっとこんな具合ですかね。
仕掛け人からの、応援?メッセージも届きました。
ラジオ出演も決まりましたね。
『青森をこよなく愛してる夫婦がいる』ということで
推薦しておいたら、この度採用となったようで・・・
大阪のローカル番組です。大阪の多くの人間は聞いてると
思うので、頑張ってください。
節子さんを助け舟として、隣に控えておいたほうが
良いと思います。。へへへへへ。
たしかにワイもその通りだと思います。
昨日の、電話でのちょっとの打ち合わせのときでも
『そうでねーべ こうだべさ』と横から怒られる始末。
ワイ・・・・・どうしよう?
小心者のワイに、道なしだー