歳とともに

介護・・・この言葉はあまり好きではないですね。

改正介護保険法が来年4月から施工されますね。

ま~金のかかる施設から、費用が安くなる在宅介護に移行

すると言うことのようです。

でもな~それが簡単に出来たらいいけど、要介護のジジババが

朝から晩まで24時間いたらどうなるべ?

いろんな問題がおきるのでは?

そのうち、嫁は出ていくし介護してるほうがおかしくなるかも。

いつから、こんな介護介護がはじまったのか

たしいかに、老人様たちを大事にするのは、もちろんいいことだけど

甘やかすことはいいことではないと思います。

いままで、仕事仕事してきたプロたちが遊ぶことを

覚えたとたん働く意欲を失ってしまったように思います。

時代の進歩がが、幸せを生むと考えますか?