こんな美味しい

今、台湾のリーさんという方と商売しています。

その、リーさんから台湾マンゴーが届きました。

Aa1

美味しかったです。
みんな、美味しいものを食べるときは幸せそうな顔してますね。
リーさんとは、今月から本格的に商売始まりました。
まず、ヒバ爆弾とMサイズのシューズキーパーから取引開始しました。
歩くたび、台湾でヒバ爆弾が炸裂したら最高ですね。
青森ヒバと台湾ヒノキには、よく言われるヒノキチオールが含まれています。
でも、台湾ヒノキは今は少ないらしくなかなか市場に出回ってないようです。
そこで、なんとか青森ヒバが台湾で美味しいマンゴーのように愛されたら
素晴らしいことと思いませんか。
なんとか、そうなるように願ってます。
まずは、うまかったお話でした。