仕事できない

すごい数です。

何匹も襲い掛かってきます。

アブって知ってますか?

刺されるとかゆくて痛くて、人によっては腫れ上がる人もいます。

大きいアブと小さなアブと強敵の金色のアブもいます。

金色に刺されると痛いぞー

仕事中に回りで飛び回り、とくにあそこ変を狙ってるます。

その都度、思いっきり自分の大事な箇所を叩くわけにはいきません。

失敗したらただただ別な痛みをおうことになります。

そんなことで、男でも女でも体の回りをとび

血を吸おうと必死です。

そこで、またまたヒバの油を薄めて散布したところ

案外効き目がありアブが寄ってくるけど退散しますね。

また発見です。

こんどは、誰に散布してみましょうか?