食べられたとごくろうさま

Sibata 津軽のパワフルかっちゃです。

晩一緒に 食べるべど おかず届けておいたら

先に 食ってしまってた すごい御婦人がたです。

ワイたち しかたなく ちょぺっと のこった ものを

美味しくいただきました。

ごちそうさま!

ちなみに、届けた おかずは 旬の山菜 しどけ・うどの酢味噌・うどのてんぷらなどです。

でも、箸を置かないで もくもくと食べてくれ よかった。ありがとうございました。

Rinnya ちょうど、次の日の日曜日訪ねてきてくれた。

林野の方々です。

わいどの家・展示室・サウナなど見学されました。

最北の地、易国間まで足をのばしてもらいありがとうございました。

いかがでしたか?

感想などいただけたら嬉しいです。