もう少しだー

ヨタピ~、節子さま こんにちは!!

そうそう、「今週末はどちらへ?」と、聞かれれば

「国際会議に出席しますのぉ。ほほほ・・・」
と、答える準備はOKなんだばって、だも 聞でけねんだじゃ~。

だはんでて、ヨタコがらすかへるのも いだわしいぃしなぁ~。
難しいぃ~どごだっきゃのぉ~。

まず、予定としては、ヨタピー先生」がいないと、始まらない我々でして
今週もヨロシクお願いしますぅ。。

そして、ご指導を仰ぎながら未完成のダイニングテーブルとベンチを完
成させる事ですぅ。

次に、問題なのが椅子。。。

当初は、既製の椅子をとも考えていたんだばって、椅子だけ既製品ての
は、家のご主人さま、心苦しいご様子。。。

そこで、椅子2脚をつくり念願のダイニングセットを完成させたいと、
考えておりますぅ。

それと、羽目板を2坪分購入したいと考えておりますぅ。
どこに使うかと申しますと、
現在建設中の新居の玄関の壁に、これまた家のご主人さま、アクセント
に無垢の木それもヒバを張りたいのだそうです。

工務店さんの了解は、得ております。

最近、住宅の建設の際、施主支給をし少しでもコストを下げようと言う
考え方が増えてきてます。(インターネットの普及の効果かなぁ~?)

ま、注)手間を惜しまない方にはおすすめです。

我が家では、洗面台・手洗い鉢・トイレ・タイル・ガラスブロックなど
を購入し取り付けを行っております。

そろそろ、ばんげのおがずっこの「ぶり大根」の良いかまっりしてきた
じゃ。こびらがさねぇ~うじに 火っこけさねばまねはんっで。

ではでは。

(主役が こねー事には はじまねーがら みんな まってるがら ちょうど このまえ

ひょっこり などの先生 関島さんが 顔をだしたもんで 「おめーも かせよ!」と喋ったら

残念 この日 家さ帰るんだって しょうねぇべな~)

前回の講師、妊婦先生からも 手紙来たぞ

 こんばんは、お久しぶりです。まだ、えまちゃんは生まれていませ
ん。私のお腹はどんどん大きくなって来ています…(笑)。ちょうど妊
娠前と比べて10キロ太りました…。出産後、体重が元に戻ればいい
な…と思っています。ルークも密かにそう思っているみたいです
(笑)。母乳で育てるので、たぶん大丈夫だと思いますが…、どうなる
んでしょう。

 要太郎さんのブログ見ました~! 第2回国際会議あるんですね! 
ルークと今朝話していたのですが、私たち2人もまた出席したいな…と
思っていますが、出席してもいいですか? 今週の土曜日は産婦人科受
診しなくていいので、のんびり出来る日なんです^^。もし出席しても
いいのでしたら、伺います。

(おめーども こねーがら 国際会議に なんねーべな。 

わらしっこ ほしがってる よたこに 刺激あたえねば ねーべ。

あど 2~3人酒の肴持って 集まる予定です。

よたこさん! など たぶん なーんも 持ってこなくても いいがも?