念願の北海道

Kita

昨年末にお邪魔しました新井です。
皆様お元気ですか?青森も寒かったけどこちらも寒いです!(◎_◎;)
マイナス15℃とか体験したことがなかったですが、動いていると結構暖かいです。
—-
こちらにもヒバを持ち込んで香りを楽しんでいます。
またひょっこり遊びにいきます〓

(千葉から極寒の地北海道へ、将来はラベンダーを育てながらの北海道暮らしが夢だという家族の物語です。
旦那を、一人千葉に残して、親子で研修なんてみなさんどう思いますか?
それも、なんでこんな寒い時期にと思いますよね。
ま~そんなことはどうでもいいこと。
ある意味で、厳しい時こそ研修かもね。
家族と知り合ったのは、昨年の暮れお泊まりに来たことから始まったのです。
変な家族と言えばそうなるかな~
でも、なんか夢に向かって進んでいるということだけは分かりました。・・・言い家族です。
写真で見るように、さすが北海道の大地と空ですね。
雄大です。
青と白とそして笑顔の子供・・・いいな~)
これを見て、なんかアドバイスとかがありましたら連絡くださいね。