美容師のおりえ嬢から

Risa2 Risa1

かわいい沙里柚のお客様!!
夏休みにお邪魔した高橋兄妹です!
りさは7才までこんなに髪を短くしたことがなかったので
ちょっと最初は緊張気味で、でもなんだか素敵な
お姉さんに変身したので
”よたピーに見せよう!!”と早速送ってみました!
楽しかった子供の記憶によたピーはまだまだ健在なんで
忘れそうな頃にはまた札幌に来なきゃね~!!
待ってるよ!!

(まだひょっこりりさに会いに行くからね)りさの大好きなヨタピーより

さーつめるだけつめろ

Ki1 さー帰ってから、また作るぞーと

段ボール箱につめこんでいます。

だって札幌ではヒバの材料は手に入らないんだもの!

ほとんど、ホーマックなどで外材などを買って

札幌芸術の森の作業場を借り作ってるそうです。

よし!それならこの段ボール箱に入るだけ詰め込んで

8000円ではどうだ?となったわけ。

これで、みんな少しは楽しめそうですね。

Ki5 ちなみに、中身はこれだけのヒバ材がびっしりと

入っていました。

Ki4 この絵本は、きよこさんが書いてくれました。

さすが保育士だけあって上手ですねー

それに、油絵もかいてるんだそうです。

タイトルは、『いこくまに流れついた 5女の物語』です。

わいどの家に、永久保存しておきますので、御自由に

見てください。楽しい絵本ですよ!

本は挽きっぱなしのヒバ材をとじたもので、正面は

ざらざらしてますが、味わいがあります。

こんど私も書きたいと言う方は、言ってくださいね。

ありがとう

Ozaki

こんにちは 尾崎の息子の大です。
お盆はわいどの家に泊まらせてもらいましてありがとうございました。
今日のアド街みました、妻と一緒に社長が出てくるのを待っていたら
社長が出てきたので二人で盛り上がってました。
アド街見ていると下北もまだまだいっていなとこだらけなので、
また遊びに行かさせてもらいます。
失礼します。
19位だったけど、とにかく写っててよかったです、
この先、もしかしてこれで忙しくなるのはゴメンですが。
下北宣伝のため、ウニ丼も載せていただきありがとう。
また、食べたくなったら来てくださいよ。・・そのころ多分赤ちゃんも一緒かな?