ワォー

Pu たった今配達されました。

わぉー

でっかいプリンターです。

これなら最高です。

ウジュコパパありがとう。

最高の誕生日祝いです。

なんて言っていいか・・・・もしかしたら後で請求書なんてことないよな

届かないうちに、こちらからもでっかいのを送ろうかなー

ありがとうございました。・・・感謝

花粉症

先日、大阪朝日放送での『クイズ!紳助くん』に出没したとき、ヒバシートの

注文をいだいた方からお手紙紹介します。

『実は18才になる娘がずっと花粉症に悩まされています。

毎年この時期なんですが、耳鼻科等で薬を貰ってもどんどんキツいお薬になる一方で…

副作用もあり、悪循環の繰り返しなのです。

これから、結婚もし、子供も生み育てなければならないのに、花粉症の為に薬漬けになるのにはどうしても合点が行きませんでした。

現代病とは言え 本人め周りも食べ物や予防(マスクやうがい)には気をつけているのですが…

結局はキツい薬にたよらなければならず、体質改善などなかなか出来ません。

テレビでヒバシートの事を知り、さっそくお電話した次第です。

完治するのは難しいと思います。

でも、この時期の苦しむ娘を見るのも辛く、もしかしたら「杉には杉」いう感じで体に取り込む方が娘には向いているかも…とも思います。

今日から始めたので、まだ解りませんが、いやがらずマスクに挟んでます。あれほど、花粉症でイライラしてた子がずっとマスクをしています。 

きっと楽なのだと思います。

本当にありがとうございます。

又、何日か様子をみてメール致します。』

お手紙ありがとうございました。

私は自然界の治癒を信じます。

ある時、家族でわいどの家を見学に来たとき

子供さんが真っ先に家に飛び込んだのです。

そして『こんな家がほしい』といいました。

やっぱり子供の体には、自然と分かったのでしょうね。

ヒバと暮らしてるといろいろなことに勉強させられます。

200年も300年も、生きてる木は不思議な力がありますね。