青森ヒバの力 セットセール

青森ヒバの力 セットセール

青森ヒバシートチャック付きアルミ袋 5枚入り  単品価格 700円
シートのサイズ    8cm×5,5cm
 
手作りマスク(ガーゼ生地)サイズ10cm×14cm 単品価格 400円
インフルエンザ大流行してます。
この、青森ヒバ自然の力を借りて、インフルエンザ・花粉症・アトピーなどから少しでも
楽になられたらと思います。
マスクの中に入れると、みなさん本当によい香りでリラックスできると言います,
マスクも、それように作りました。
色柄は5種類ありますが、品切れの場合もありますので事前に連絡ください。

200年以上育ったヒバの生材を、0.7mmぐらいでスライスしたものが、5枚入っております。
いろいろと実験した結果、自然の木の香りが人間一番落ち着くとの結果から生まれたものです。
花粉時期には、最適の商品ですよ!
アルミチャック付きの袋に入れてますので、香りは逃げません。
開封後は必ずチャックを閉じてください。
注)乾燥させると割れます。

青森ヒバの原水 (青森ヒバ入浴芳香水) 180ml
単品価格 840円・・・原水の写真は拡大すると写ります。
いつも使用してますが、本当に香りよく部屋中が癒された香りに包まれるのはたしかです。
以前、加湿器が故障するのではという方もおりましたが、皆さん使用してますが故障はないようですね。
でも、」心配な方は使用は避けてくださいね。
これは、薄めての使用も出来ます。
もし、問題がありましたら、すぐ中止し専門医に相談ください。(詳しくはラベルに記載しております)

今回、この二つ合わせたものを、1300円でご提供させていただきます。・・・送料別途です。
外ではマスク・家に入ったらスチームなどと、このチャンスを生かしてヒバの力を体験してみませんか?