表札看板

このやり方だと、長持ち間違いなしです。

Img_2367

すきな材料にこのようにボンドで描きます。

字を、太くしたいなら強く絞るなどしてください。

Img_2369

描き終わったら、すぐに青森ヒバのおが屑を振りかけてください。

できたら、字に打つつけるように!

ボンドの、表面が乾かないうちに作業してください。

Img_2372

字が見えなくなるくらいの方がいいですよ!

終わりましたら、一晩置くと乾きます。

ボンドに、くっついたおが屑で字が浮き出てきます。

他のおが屑は、エアーなどで吹き取り除いてください。

他にも、使用できますので保管しておいてもいいですよ!

Img_2373_2

おが屑でなくてもいいですよ!

ボンドで、くっつくものであればなんでもOKです。

いろいろなアイデアを考えたら教えてくださいね!

HPで、紹介したいです。