第2部

6_2 残った人たちだけで、反省会が芸能発表会となりました。

わいどの木に泊まってる、東京から車で来た

タフな山下さん親子も加わっての小宴会

でましたよ!

3_6 夜もふけ酔いが回ってきたら、やはりススキノを荒らしまわった

芸能人二人?、身のこなしは絶品

もうこの二人がいれば、酒の肴もなにもいりません。

最高というほかありません。

二人に負けずと、こうたくん登場

7_1 楽しくて人見知りせず、三味線にあわせてのワンマンショー。

いい子です。

このまま、素直に育ててくださいよ。

その傍らでは、

4_4 芸能人?は酔ってても、ちゃんと口説くことは忘れません。

さすがですねー。奥さんがにらんでいるのも知らないで、

タフな しのちゃん、また来てね!

これで、マグロをたらふく食べ、思い残すことなく

今日帰る予定でしたが、台風13号のため船が欠航となり

またまた、今晩第3部が幕を開けそうです。