今年も?

昨日(27日)息子の家で豆乳鍋パーテイしました。
おりえも参加;;;
昨年末、我が家の近くに新築しました!!
息子も母と同じく鼻炎(悪いところは似るもんだ)
内装の一部分にヒバを貼りました(吹き抜け部分)
一階トイレにも・・・
夫婦で製作した一枚板テーブルがリビングに*かなりの
インパクトがありましたよ・
我が家もヒバと出合って5年位かな~~ヒバの香に、とりつか
れ年に何度も海を渡りました!!知らず知らず家の中はヒバ
だらけ 私、以上に はまっているのは夫です食器棚製作・ト
イレリフォーム・最近は私のベットを作ってくれました。製作
できない人もヒバの板を枕元や押入れに敷くとか簡単な所から
始めてみては?口は悪いが優しいヨウタロウ社長がいますので
大丈夫ですよーー
現在は天井リフォーム中・・・数年前@気がついたら鼻炎が良
くなってらぁ!!!朝起きても鼻水・くしゃみ しねぇ~~
鼻つまりもないのでぐっすり眠れますダー^0^
ヒバのおかげだわ ありがとうでーす
ヒバの家に住めたら最高ですよね・・・

追伸
 友人の旦那様もかなりのアレルギー鼻はつまるし目は真っ 
赤!かさまいのヒバ枕を使用したところ かなりの改善し
 たいした良いと追加購入したようで是非お試しを・・

Mama1 (最高の天板を選んでよかったですね。あとはノンベーどもに

傷つけられないように!)

少々のんべですが婿殿を紹介して下さい・・・アケミママよりの命令で、ワイしかたなく書きます。

Mama2 こうして全世界にながしてもいいんだべが?

タイトルが、『今年も』とくれば、まーしょうがねーべ

全世界の皆様、よろしくおねがいします。おごられるんでは?

なお、こちらを見てる方は、親ではなく英ちゃん棟梁です。