デンデンブロック大人気

奥戸小学校の生徒が先日木工体験にきました。引率の岡田先生からのメッセージです↓↓

先日は、大変お世話になりました。どの子も心から喜んで、夢中で作品づくりをして
いました。
いつもはじっとして動かない子どもでも、生き生きと作品を作っている姿を見て、私
達担任も嬉しくなりました。
帰ってきてからも子どもたちは、「よたピー」と「でんでん先生」のことが忘れられ
ないようで、
自分の作品をなでながら、作った時のエピソードを話していました。本当にありがと
うございました。
インターネットを見たら、私のスマートな姿が写っていてビックリしました。(実物
より太く写っている。と思っているのは本人だけですか?)

じゅんこ先生!まだまだこれからですよ。・・・よたぴーより

O2_1 O3_1 O4_1