ありがとうございました。

S1_4 わいどの木での

 サエラ "ひばの里コンサート〟 開催

『ジャンルにこだわらないのが、唯一のこだわり』と

いうだけあって次々と歌が飛び出します。

たまに、津軽弁猪年ジョークも交えて観客との

コミュニケーションもバッチシ。

S2_3 観客も、ボーカル由利子さんの声にうっとり。

それにピアノの朋子さん、パーカーションの工藤くん、

イカ刺し大好きの音響スタッフ

みんなのりのり。

S3_1 時折みせる津軽の色気

なかなかのもんでしたよ。

S4_2

アンコールは、『ダイアナ』です。

もう絶好調・・観客も手拍子でそれいけ!

この按配なら、あと何曲でもいけるかも。

帰り際、みなさんの満足した顔をみて

本当に、よかったと思いました。

地元のみならず、遠くからいらしてくれまして、本当にありがとうございました。

サエラのファンがまたまた増え、本人たちも非常に喜んでいました。

S5_1

スタッフ一同、一品持ち寄りでの打ち上げです。

酔っぱらう前に記念の一枚

みんないい顔してますねー

テーブルには食べきれないくらいの、自慢の御馳走が並べられました。

S6_1 むつ公演のために、朝食に美味しいイカ刺し

を、たらふく食べて今日も頑張ってください。

S7

サエラを追いかけて、わいどの木に泊まった津軽のきれいな御婦人さん二人も

一緒のお食事です。