勘違い

Sinnsei1 この人だーれ?

美容院のママ かずちゃんでーす。

ワイが、いつも髪きるさ行くところ

楽しく明るく室内は、彼女が好きな花でいっぱい

もちろん カットの腕は超一流ですよ。

でも、先日ワイのウシロコンベ(頭のちゅっと後ろ)を

写真で撮り

『ほーれ これくらいハゲでんだぃー』ときたもんだ。

でもなー『おめが 教えだ通り やって なんぼか 産毛でてきたんでねーが?』

Sinnsei2 ようく みでみせ

ほうら なんぼか デルタ地帯から

新しいそれも真っ黒いものが

2~3本生えてきたような?

そう思ってるのは、おめーだけだべさ。

いまにみてろ!

この地帯にも、黒々とした雑草をはやしてみせるからな!

がんばります。