みたいです。

さっき、赤堀さんと言う林材ライター のかたから電話ありhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/33430/2240796

木で作ったトレーラーハウスをひいて津軽路を疾走中とのこと

たぶん、明日大間から函館に渡るから会って見てとのことでした。

さっそく、電話入れたら残念ながら、時間が間に合わないのと木で作ってあるから、急カーブ

とかは危ないらしい。

、それにどうしても、明日昼までに函館に入らなければならないとの事でしたので

青森インターで降りたらフェリーで函館に直行となりました。

残念ながら見ることができませんが、今週末函館で全国建具展が開催され

それに出展するとのことですのでみなさんできましたら見に行ってください。

ワイも是非見てみたいです。

http://www.koln32.jp/

まだまだ日本には面白い人がいるもんだなー。