またまた事件

ヒバをこよなく愛してくれてる方からのお手紙です。
((((((((((((;゜Д゜))))))))))))) )))
ヒバのマスクVSダチョウ抗体のマスク
 
強力ライバル現る!?
(個人的には、断然ヒバ頑張れ~~~)
 
ダチョウの卵からスギやヒノキの花粉をとらえる抗体を大量に精製することに京都府立大の塚本康浩教授(動物衛生学)のグループが成功した。
 
と、ありました。が・・・
 
元々、花粉の多い杉は繁殖力が強く、良い材木が取れるため、人間が花粉の多い杉を植林して増やしてきた結果が、今の杉花粉の大量発生の背景があるには在り!?ます。
 
まあ自業自得って所でしょうか?
 
私が思うに、花粉が飛散しているよりも排気ガスをはじめとした化学物質の浮遊のほうがよっぽど人体に影響を与えてるような???
花粉症の原因だって花粉そのものではなくて、花粉に付着している化学物質なのではないでしょか???
 
もしかしたら産業界が隠蔽している???
有り得なくもないでしょう~
東電だってそうなんだから・・・・・・・・・・・・・そうなんだから・・・・・・・・・・・・・・
 
なんでも商品になって売れれば金が儲かる!?
このダチョウ卵黄抗体マスクは、20枚入って「6280円」
素晴らしい資本主義日本!?
 
人は皆、右習え~~~~~~~~
 
で、TVの力ってすごいし・・・
 
トマトダイエットがはやってる???らしくて、
トマトジュースは、お一人様○本限りと書かれて・・・
 
私の知らないうちに限定になってる・・・
 
なんなんだぁああああああああああああああ~~~~
 
って・・・
 
(本当に、皆さん好きな方ばかりですね。
テレビの反響ってすごいですね。実際経験してるから
分かります。
でも、金蔵がたつまでそうだといいのですが、なかなか甘くは
ないですね。
あっちにこっちを、見るのはいいですが、自分の足元も
確かめるのも大事ですよ!)
追伸
トマトは好きですが、まったく体重が減りません。
ダイエットより、昨年いただいたこだわりのトマト
これ最高でした。
旨いというよりを通り越した旨さでした。
今年も、おねだりしたいと考えています。
そのころ遊びにきたかたはラッキーかもね。
花粉症の話でしたね。
心配なし、ただただヒバを信じてください。