ありがとうございます。

押し入れがカビ臭い・・・それで来ました。

聞いたところ、やはりでした。
コンクリート建ての宿舎だということです。
相手が、コンクリートだとどうしようもありませんね。
押し入れの下もコンクリート、その上に木が敷いてあるだけ
その木も臭いとのことでした。
対応は、出来たらその木もどけて、ヒバチップを敷くよりないのかも?
一応やってみることになりました。
ついでに、チップの上にヒバ材を敷いてものを置く
せめて、カビ臭さは消えると思います。
あとで、結果連絡が来ると思いますので、その時また報告します。
Hi1
Hi2

大輝くん、また遊びにおいでね。
こっちは、八戸からです。
親子でしょうね。
いろんな、材料を買い求めていきました。
タコを美味しく煮るコツをつかんで行きました。
また、遊びの来てくださいね。
Sa1

それから、山形からもきてくれました。
2年ぐらい前に家を新築し壁材を使用してくれたかたです。
たしか。佐藤さんと言ったっけ?
あんこう・マグロを食べに来たそうです。
テレビの反響ってハンパデはないようですね。
ありがとうございました。